資料保存用品を少量から販売!

特種紙商事は2008107日(火)にオンラインショップを開店しました。

online shop top.jpg 

当社は、1980年代の半ばに資料保存のための中性紙、封筒や箱などの用品を開発しました。当時、図書館蔵書の酸性紙による劣化が、図書館界のみならず博物館・美術館・文書館などの保存機関では大きな問題でした。資料保存用品「AFシリーズ」は、貴重な資料をまもるために開発したものです。製品開発には、国立の研究機関をはじめ保存・修復の専門家の方々にご指導いただきました。おかげさまで、国内外の多くの機関にご採用いただいております。

 

発売以来20数年のあいだ、個人の方々から、少量からでも買えないか?とのご相談もいただきました。このようなご要望にお応えすべくオンラインショップを開店いたします。当初は、ショップ限定品も含め14規格のラインアップでスタートします。今後、さらに商品の種類を増やしていくことも計画していますので、皆様のご意見をいただけたら幸いです。

 

11月末までに、初めてご注文いただいた方には、ささやかですがオープン記念「メジャー」をプレゼントさせていただきます。(神谷)

 

資料保存用品オンラインショップ :

 http://www.tokushu-papertrade.jp/netshop/index.html

 

| | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 資料保存用品を少量から販売!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tokushu-papertrade.jp/digimon/mon-blog/mt-tb.cgi/29

コメントする

株式会社TTトレーディング
デジタルもんじょ箱トップへ

最近のトラックバック

過去の記事